スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきんこ帽について

ゆきんこ帽の再販分の制作が終わりました。これから梱包作業に入りますので、
後日カートインします。

ゆきんこ帽について、前回全く説明をしていなかったので
ブログに詳しく書いた方がいいかなと思い写真を撮りました。

20160108001.jpg

帽子の後ろですが、外から触ると分かります(少しゴツゴツしているため)。
中のほうに印も付けました。

20160108002.jpg

再販分ですが、少しきつめに編みました。
頭に乗せるとこんな感じのサイズです。
伸び縮みしやすいように編んでおりますので、サイド部分(印部分)を両手の指で押さえて被せてあげてください。

20160108003.jpg

こんなかんじ。

20160108004.jpg

ゆきんこ帽は写真のように、深く被せてあげるのがオススメです。

20160108005.jpg

脱がせる時は、ウィッグとニットの間に指を入れて(印部分)、ポンポンの下あたりを持って外してあげてください。
*ポンポンを持って脱がせると、ポンポンが外れてしまう可能性があります。

[maca.shop] ゆきんこ帽 カートインしました。




ゆきんこ帽子をカートインしました。(サイズはiMda2.6/iMda3.0です。)
とても簡単な作りなので、販売する事を迷っていましたが…
「編めない人もいるから!」というお言葉を頂いたので、こっそりと作りました。

告知もほぼしておりませんし、約1年shop出来なかったので見てくださる方がいるかは分かりませんが…
年始までこのまま開いておきたいです。
個数制限も特にありません。

どうぞ宜しくお願いします。

カートはこちらから。  http://maca.cart.fc2.com/

[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!


今回はこんな感じでお届しました。

ゆきあかりセット・クルミパーカーはすべてご縁を頂くことが出来ました!見てくださり有難うございました。
ご縁があった全てのオーナー様宛に商品を発送済みです。
まだ届いていないよ~という方は、もう少々お待ち頂ければと思います。

そして、クルミパーカーの再販のお話をちらほら頂きました。有難うございます…!

セットの再販予定はありませんが、クルミパーカーについては
現在生地違いでの再販を考えております。
同じ生地がメーカーさんのほうで終了しておりまして、家にも在庫がない為です。

作業ペースが遅く、他のお洋服との兼ね合いがありますので、
この時期までには…!と明記出来ず心苦しいのですが
(目標としては、年内には…といった感じです。)
もしそれでも宜しければ、その時はどうぞ宜しくお願いします。

そしてその際は受注ではないのですが、
直接再販をお願いされた方に、先行してご連絡する予定です。
人数が多ければ抽選かもしれませんが、それでも一般shopよりは手に取って頂きやすいかと思います。

出来れば年内…といった形なので、本当に…忘れたころに連絡が行く可能性がありますが
それでも良ければ、ご連絡ください。
(こちらのコメでも申込み受け付けます。期限は3月一杯とさせてください。)

締切ました。



それから、1年程前に作っていた2.2のお揃いパーカーを仕上げました。
2.2の販売はどうしようかなあ・・・、と迷っていますが、少しでもカートに入れられるように
頑張ってみます。


本当に手が遅く、なかなかshopに並べられませんが
みてくださり有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

[maca.shop]オープンします。*販売終了しました。

20150206_017.jpg

maca.shopオープンします。shopはこちらから。

shopは終了しました。有難うございました!


続きを読む

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。