スポンサーサイト


maca. shop openします。*終了しました。

20130212_001.jpg
*Special Thanks! Photo:chie sama*

maca.shop オープン致します。shopはこちらから。
shopは終了しました。ありがとうございました!
20130212_005.jpg

日時:2013年2月16日(土) 午後11:00頃



現在商品プレビュー画面が見られます。詳細等ご確認下さい。
当日は直前(30分ほど前)に一度カートを閉め、商品補填後カートオープンとなります。


**お願い**
春待ちセットは、ケープ有り無しに関わらず、上限2セットまで とさせて頂きます。
(色の組み合わせは自由です。)
尚、転売目的でのご購入はご遠慮願います。
欲しいと思ってくださる方に出来る限りお届けしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。



今回のお洋服。私が大好きなchie samaにお写真を取って頂きました!!有難う御座います!
いつもの倍洋服が可愛く見えます( *´艸`)


今回のテーマは「春待ち」です。やわらかく優しいイメージで作りました。


20130212_002.jpg

ギャザーレース付きタンクトップとかぼちゃパンツのセットです。
靴下は付けませんでしたので、お好きなものを履かせて下さい。
ブーツに合わせる事ができる丈にしてみました。


20130212_003.jpg

後ろから。
後ろは3箇所ビーズ留めになっています。
かぼちゃパンツはゴム引きです。



今回は「PF女子服を作ろう!!」と思っていたので、PFから型紙を起こしました。
栗鼠から型紙を起こすと、どうしてもPFに着せるとゆるくなってしまうのです。
ですが作っている最中にはたと気付きました。

「あれ、かぼちゃパンツってことは・・・栗鼠も着れるのでは・・・?」

という訳で。


20130212_004.jpg

まさかの栗鼠にも着用可です(*´▽`)ノ
シルエットは少し違います。あと、膝下に来るのでブーツと一緒に履くのは難しいです;
・・・・・パジャマでいいんじゃないでしょうか、そしたら靴いらないし(笑)



それから、ご希望の方にはこちらも。

20130212_007.jpg

すみません、chie様に写真を撮ってもらうの間に合わなかったので突然のmaca.クオリティに(笑)

ケープ付きも一緒に並べます。
紫×薄紫ボーダー。リバーシブルです。
色に合わせたボタンが付いています。

今回のケープは後ろから見た姿をスッキリさせるため、
従来のケープより大きめに作っています。
3段レースが見えるように形も変えています。
大きくしたので・・・

20130212_006.jpg

ステイ中のDidiちゃんも着れました( *´艸`)参考になさってくださいませ。
中の洋服はペパシュガには着れません。入りますが残念なことになります。


なお、ケープは全てセット販売となります。

実は紫のケープは残り8セットほど切り出して残っているのですけど・・・
こちらの不手際で、当初使用しようと思っていた裏側の生地の
版権の確認を取る事が出来なかった為、保留になっています。

shop終了後、はるまちセットにご縁のあったオーナー様で
ケープ希望の方は別途ご連絡下さい。
裏地違いの受注でよければ対応させて頂きます。上限がありますのでご了承下さい。


それから、去年の栗鼠会でお嫁にいけなかったケープ2枚。
こちらは男の子も羽織れるタイプのリバーシブルケープです。
宜しければごらんください。


今回の春待ちセット、同じ生地での再販は予定しておりません。生地使い切りました(*´▽`)
めいいっぱい作りましたので、のんびり手に取っていただけると良いのですが・・・!

それでは、宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメsama

こんばんは♪コメント有難う御座います!
春待ちセット、鍵コメsamaのところにご縁があると私も嬉しいです・・・!
取れる限りの数を作ってみました^^
なので、春待ちセットのこの生地での販売はこれで終了なのですが・・・でも、
この形で生地違いをまた並べたりりますので
万が一ご縁が無くてもお待ちいただけると嬉しいです。

新人さんお迎えされるのですね^^
私は自分の所にはあまりお迎えしない、ドール者にしてはちょっと珍しいほうなので・・・
他の方がいろいろな子をお迎えしているのは
実は嬉しい事だったりします。
到着されたらお写真見せて下さいね!

あと、お洋服の件は別にDMしましたのでそちらを・・・♪
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
