スポンサーサイト


ステイっ子その3

ステイっ子、最後のご紹介です。
小さいのにとても色っぽくて美しい子が遊びにきてくれました。


20130204_004.jpg

Pocket Fairy/Didi(Sugarボディ)

可愛いでしょう美しいでしょう色っぽいでしょう?!(おちついて!)
この子は、飛光機のよこsamaのおうちの子です。

少し前にこの子の写真を見せてもらって、あまりの色っぽさに驚愕した私。
こんな小さいサイズで艶っぽい子っているんだ!?と思って、とても気になっていたのです。

ドルミスによこsamaが遊びに来ると言っていて、Didiも連れて行くと仰られていたので
やった!実物見せて頂けるかも・・・!!って喜んでいました。

そして当日。よこsamaに、「はい、ステイどうぞ」と手渡されました。
見せて頂けるー!と思っていただけだったので、ま まさかの ステイ・・・!!ぎゃー・・・!
テンションが一気に上がりましたね。よこsama、有難う御座います!



20130204_006.jpg

アップ写真。
やはり色っぽいです。うちの伊吹に全くない要素です(笑)美しい・・・!




ドルミスで、まさかの3人+1栗鼠ステイ。
オーナー様との出会いや、ステイの機会に毎回とても感謝しています。私は幸せものだなあ・・・有難う御座います!
いっぱい可愛がりたいと思いますので宜しくお願いします。



20130204_005.jpg

あ、そうそう。
このマカロンは、OUTIS そっちんsamaから頂きました♪
PFが座ると丁度いい位なので、後で座らせてみたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
