スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイっ子その2

20130204_012.jpg

この美しさは、他の追随を許さないと思っています。



さて、Osamaからお預かりしているもう一人をご紹介します。
足の写真で分かる方は多いのではないでしょうか・・・!



20130204_013.jpg


O samaのおうちから、まさかの、ユノ姉さんステイです!うわああああ!まさかのー!まーさーかーのー!



20130204_014.jpg

アップの写真。
ユノアシリーズは、ボディの美しさが凄くてフェイスの事はあまり聞いたことがありませんでしたが
麗しい顔で御座います。そしてオープンマウスがセクシー・・・



何故ユノア姉さんがステイすることになったかというと・・・

私あまり公言していませんが、ドールの究極の理想ラインってユノアだと思っています。
ただ、自分の中で神々しすぎるのでお迎えは考えていません。
美しすぎて扱えないもの!自分の身の丈に合ってない感じが辛いし好き過ぎて追いつかないので辛い(笑)

お迎えを考えていないので、うちにユノアがステイ来る事はないだろうな・・・って思っていました。

思っていたのですが・・・
O samaとお話してたら、ユノア姉をステイさせて頂けることに!うわあ有難う御座います~!!
好きすぎてどう可愛がったらいいのか全然分からないけど、こんな機会もう多分ないから大事にします( *´艸`)


そして・・・もう一人。
違う所から我が家にステイしている子がいます。詳細はその3で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。