スポンサーサイト


ステイっ子その1

楽しかったドルミス。
行きは1人+2栗鼠だったのですが、帰りには・・・


という訳で、今我が家にいるステイっ子についてです。

20130204_001.jpg

いつもお世話になっている、sh: の O samaからお預かりしています♪
フリッタ君(SFハナヘッド+minoruJrボディ)と、リス太郎君(Scon/Dフェイス)です。
先日の栗鼠会で色々勉強になったBlue Fairyさんのドールです。
絶妙なバランス・・・!!素晴らしいです!何でも着こなしてくれそうです。
そして火曜子より大きい子を触るのは初めてなので緊張します。

リス太郎君は、フリッタ君の保護者なのですって( *´艸`)仲良しさんなのですね・・・!



20130204_003.jpg

アップ画像。Blue Fairyさんのおうちの子の造形は、全体的にシャープですね!
カジュアル服がとても似合う雰囲気なので、BFさんのメーカーが好きなオーナー様がいるのも分かります(*´▽`)

Blue Fairyさんのドール。
ちょっとボディが多くて・・・;公式さん、初心者に厳しいかなぁと思います。
選べるのは素晴らしいのですが、初めてお迎えする方には説明が必要ですよね・・・
私もそこまで詳しくないので説明は割愛させて頂きますね。



20130204_002.jpg

そして栗鼠はどこでも群れます(笑)リス太郎君、うちのトリオを宜しくお願いします♪



そしてO sama のところから、もう一人美女を預かっております・・・詳細はその2で。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
