

もっと小さく

20130124_001.jpg

Brownie。
11cmというとても小さなサイズですが稼動域が広く、バランスがとても美しいドールです。
BrownieはFelix社という海外メーカーが作っていたお人形さんだったのですが、
2010年3月、突然の倒産の報告・・・。

我が家のミント君は、そんな慌しい時期に我が家にやってきた子です。




因みに現在Brownieですが
日本の企業が引き継いでおりますので、今でもお迎えする事が出来ます♪


20130124_002.jpg

小さいのでお洋服作るのも一苦労です。

あれ?

ミント君、何かかけていますね・・・?



20130124_003.jpg

自慢げにお披露目。
なんだか嬉しそうに見えます。




20130124_004.jpg

□■ The Handmade of hide.

左が栗鼠サイズ。右がBrownieサイズです。
ミントにカメラをかけたくて、hide氏にお願いして作ってもらいました。
レンズ部分が思いのほか大変だったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
