スポンサーサイト


木のcamera 頂いたお写真

申し訳ありません、お写真を頂いてから大分経ってしまったのですが・・・!
先日抽選させていただいた木のcameraのお写真をオーナー様から頂きました!有難う御座います♪
嬉しかったのでお写真を貼らせて頂きたいと思います。
(オーナー様の許可は頂いております)

秋様001
Owner:秋 sama

いつも思うのですが、セットが凄いのですよ!お写真見れば伝わりますよね!
ハウスを自作されているお写真を見た事があるのですけど、凄いなあ・・・と思います。
そんなおうちの栗鼠にお届け出来て幸せです( *´艸`)
ああ、私の家にもこんな素敵なおうちが欲しい・・・



あきちさま001
Owner:あきち sama

ああっ頂いた時期がばれる・・・(笑)お許し下さいw
見て下さいこの満面の笑みの栗鼠。そして見に付ける数々の戦利品・・・そこにカメラが!
なんという贅沢栗鼠さん(*´▽`)
その上クリスマスにもまた色々貢がれたのではないでしょうか。栗鼠会で( *´艸`)



aco様002
Owner:aco sama

acoさんのおうちの栗鼠の目の色がとても好きなasukaです( *´艸`)かわいらしい・・・
そんな栗鼠さんが英字新聞バックにカメラ!インテリで素敵です♪
はっ・・・栗鼠にブルージーンズって可愛いんだなあ・・・いつか作ろう・・・ (´┐`)むふふ!有難う御座います♪



eri様
Owner:eri sama

タバスコさまがcamera持ってらっしゃる~~~♡ご馳走様です(笑)
実は、カメラ申込の締め切り間近に申し込まれたeri sama。
残り物には福があるって言いますし。と言ってたら本当に抽選に入っていましたw
そんなエピソードがあります(*´▽`)



くわまこ様001
Owner:くわまこ sama

見て下さい、この幸せそうな寝顔。
夢の中でカメラを構えて撮影大会をしているのでしょうか( *´艸`)
この絶妙な感じは栗鼠しか出せないと思ってます。栗鼠の造形だから出来る、このゆるさ。
そこが栗鼠の可愛い所だと思います!くわまこさん分かってらっしゃる・・・♪



tama様001
Owner:tamaneco sama

私なんでtamanecoさんの所の栗鼠がこんなに好きなんだろう (´┐`)もはや謎であります。
冬の装い、とても可愛らしいのです!モコモコで暖かそう・・・!
そういえばtamanecoさんは、小人さんセットの再販も、今回のcameraの抽選にもご縁があったのです。
私もお届け出来てとても嬉しいです( *´艸`)



ピヨ様002
Owner:ぴよ sama

ぴよ様には栗鼠のお写真とlatiさんのお写真を見せて頂いておりまして。
どちらを載せようかとても迷ったのですが・・・やはり、色んな子が付けている所を見たい!
と思ってlatiさんのお写真を使わせていただきました♪
栗鼠と相性抜群と各所で耳にするlatiさん。サイズもとても近いのですね!( *´艸`)モコモコ服可愛いです・・・♪



マキヲ様001
Owner:マキヲ sama

みんなのアイドルぷっこちゃんは正義です(≧▽≦)ノか わ い い !!!
自分が可愛いと知っている栗鼠ってもう・・・かわいいよかわいいよ( *´艸`)ムフフ
マキヲさんのところの栗鼠さんも、うちの子と同じくお鼻が栗饅頭なのです♪色は違うのですが、
栗饅頭可愛いですよ。みんな栗にしたらいいと思うのです(笑)



Rinshaさま001
Owner:Rinsha sama

仲良くして頂いているRinshaさんのおうちの子です。ギャーmacaの洋服着てくださってる( *´艸`)
オッドアイが本当に良く似合っている焦げさんですよね♪
camera持ってお姉ちゃん、とっても嬉しそうで何よりです。時々弟にも貸してあげて下さい(*´▽`)ノ




皆様、素敵なお写真を有難う御座いました!
毎回同じ事を言って恐縮ですが、お写真を頂くと創作のモチベーションがものすごく上がります。
また作ろう(*´▽`)と思えるので本当に嬉しいです。

それからcameraですが。
本体の形は変わらないのですが、ちょっと紐に工夫しようかと考えています。
その話は後日・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
