スポンサーサイト


プレゼント

お預かりしていた、noko*さんのところのiMda3.0っ子二人は次の旅に出かけました。
nokoさん、有難う御座いました♪

そうそう、そろそろそっちんさんの子も帰らないと・・・
そっちんさんの子は好意に甘えていつも長居してしまいます(*´ω`)可愛いわぁ。

というわけで、ふたりにプレゼントを作ってみました。

20130115_001.jpg

ユーリさまにはリバーシブルケープ。
きりっと美人さんなので、甘すぎるより少しハードな方が似合うかなーと思って
裏地はグレーにしてみました( *´艸`)
美人て何着ても着こなすわーすごいわー

そしてれんじ君。
れんじ君を見た時、hide氏が作りたくなったということで・・・

20130115_002.jpg

シンプルな木のネックレスです。
中には小さなガラス玉が入っています。

20130115_003.jpg

□■ The Handmade of hide.

リバーシブルです。どちらからもガラスが見えるようになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
