スポンサーサイト


パーカー

20121225_001.jpg

ステイ中のバジル君に、パーカーを作りました。


PFの型紙があったので、裾と袖の長さを調節してみました。

そして、今日思いついたデザインがあったので早速実行!




20121225_002.jpg

それが、このポケット。
ペパシュガは手足が長いので、きっとポケットに手を入れられるんじゃないかと思って!
丸みがあって可愛いポケット付けたいなーどうしようかなーと考えて
この形にしてみました。
思いつきで型紙を引いて一発勝負だったのですけど、
自分の好きな形に出来て満足です(*´▽`)
どうですか?可愛いですかね?

栗鼠サイズでポケット付けるのはちょっと厳しくて。
付けても手を上手く入れられないんですよね。あの子達手取れちゃうのでなかなか難しいんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
