スポンサーサイト


着せ替え

さて、我が家にステイ中のiMda3.0のおふたり。
noko*さんにお願いして着せ替えをさせてもらうことにしました♪

ふたりとも、男の子の格好をしていますが実はモディさんのボディは女子。男装女子っ子ですね( *´艸`)

と・・・いうわけで。
我が家には女の子用の服しか、ないわけで・・・(笑)

女の子の格好をしてもらうことに!!
お洋服の共用チェックです♪



何を着せようかな~と考えていたら、OUTISそっちんsamaが
「うちのロンパ着れるのかな?」と仰ったので・・・

201212219_009.jpg

着せてみました!
ケープは火曜子サイズです。
昨日この写真をTwitterにアップしたところ、フォロワー様を多数巻き込み3.0ブームが到来致しました(笑)
でも、可愛いので分かります・・・!

手足が長い子なので、手を入れるのに少し苦労するかな?でも、他にきついところはありませんでした。

OUTIS製ロンパ・・・幼っ子に火曜子にSFにJrの上、iMda3.0まで着用可ですよ・・・万能すぎますね!


そして、前回の記事で書いた、お着物。
モディさんのようなフェイスの子に果たして似合うのかしら、と思い着せてみると・・・


201212219_012.jpg
ふおおおおおおおおお・・・(悶絶)
色っぽいモディさんがさらに色気を!

ただ、このお着物は幼サイズなのですが・・・
手足の長さが足りないので、全身は写せません(涙)難しいですね~。



最後に、maca.のお洋服を。

201212219_013.jpg

結論としては。
モディさんの着こなし、恐るべし。これにつきるのではないかと思います(笑)


サイズについての感想。

maca.の服は火曜子サイズで採寸しているので、ワンピースは幼っ子が着ても若干短くなります。
iMda3.0は幼より4センチほど身長が高いので、もっと上に上がって、
ミニワンピというかトップスのようになって可愛いです。
デザインは選ぶと思いますが、共用出来るというのは納得でした。

幼と火曜子が被れるフードですが、ちょっと大きくしないと被れないかなー・・・。
あと、上着は若干袖が短いです。15mm~20mmほど伸ばすと良い感じかな?
この写真ではごまかすために、肩の部分を下げてます。
撮影するだけでしたらいくらでもごまかせるので大丈夫そうですね。




さて。着せ替えということで。
モディさんを着せ替えているときにふと思い立ち、
先日ゲットした、せせらぎsama作の小人マントをPFと愛に着せてみました!


20121219_014.jpg

( *´艸`)リアルこびとさん・・・・・・

あっ、そうだ!今バジル君もいるんですよ!というわけで

20121219_015.jpg

ペパシュガサイズにも着せてみました。かーわいー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
