スポンサーサイト


背の高いあの子

20121213_001.jpg

伊吹さんが見つめるその先には・・・




うちにいる伊吹さん(ポケットフェアリー)のサイズの他に、公式でボディサイズ違いの子がいます。
ヘッドは同じ大きさで、等身が大きいその子達は
男の子がPepperボディ、女の子がSugarボディという名称がついており
その名前から、胡椒砂糖サイズ・ペパシュガサイズ等と略されたりします。

実はわたくし、委託店でPFはよく見かけていたのですが
ペパシュガサイズは見た記憶がなく。
イベント等で見ていると思うのですが、意識して今まで見ていなかったと思われます(笑)

ある日。
Twitterでお砂糖っ子の写真を見て「かわいいなぁ・・・」とつぶやいた所
フォロワーさんからの「明日香さんが砂糖お迎えと聞いて」「えっいつお迎えするの?」「早く飛んじゃいなヨー!」の嵐が。
ドール者の洗礼恐るべし。


とまあそれはいつもの事なんですけど、
そこでお話していた、
花かごの妖精のSalt samaがにっこりしながら

「あ、じゃあうちの胡椒ステイさせますねー!」

とつぶやかれました。

え!?!?∑(゜ロ゜ノ)ノなんですってー!!!???ギャアアアァァァァ・・・・・・
嬉しいけど怖いです!!またグラグラする日々がー!


ドール者の刺客怖い・・・あのかたたち猛攻撃ですよ・・・twitterでドールお迎え迷ってるとか口走った日には
多分その日のうちにボタンを押す所まで行くに違いない(笑)




20121213_002.jpg

前置き長くなりましたが。
Saltさんのおうちのバジル君が、遊びに来てくれました~!!


20121213_003.jpg

イケメンと聞いてはおりましたが、想像以上のかっこよさです。
見て下さい、この恐ろしい程の色気・・・
伊吹と同じく、フェイスはミニメイです。
伊吹も男の子メイクですが、アイとウィッグで雰囲気は全く違いますよね。





20121213_004.jpg

仲良くなりたい伊吹さん、さっそくバジル君のもとへ。



20121213_005.jpg

姪っ子とおにいちゃんみたいです。かわいい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
