スポンサーサイト


コラボセットお写真

木のcameraですが、本日までにご縁がありました全てのオーナー様に発送の手配を致しました。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい・・・♪気に入っていただけますように。


さて、少し前になりますがコラボセットのお写真をオーナー様からいただいております!
有難う御座います(*´▽`)!!
お写真を頂くと、モチベーションがものすごく上がるのです。毎日フォルダを眺めてしまいます。
shopを始めて数ヶ月、色々なオーナー様の元へお洋服をお届けしましたが、
やはり自分のおうちの子が着ているのと全然違うので、本当に幸せになります♪

gomaro_sama.jpg
Owner:ごまろ sama

フライト帽とあわせてのコーデですね( *´艸`)セットは女子用でしたが、男の子が着ても可愛いです!
ただ、女子用として型紙いじったので・・・タンクトップの襟ぐりが結構空いているデザインで申し訳なかったです;
男の子も着れるようにしたほうがよかったかな・・・!次は考えますね♪
そして横の招き猫が可愛いです(*´▽`)小物を上手に使えるオーナー様は本当に羨ましいです!




akiti_sama001.jpg
Owner:あきち sama

ハニーハント、まさに森の栗鼠さんという感じのセットです。素敵・・・♪
焦げに似合うかしらと思って選んだクマさんのスカート。
それに黄色の帽子はやはり焦げっ子にお似合いでした。
焦げは白っぽい服と彩度高めの色が似合いますね~ヾ(*´▽`)ノ





chie_sama001.jpg
chie_sama002.jpg

Owner:chie sama

女子コーデと男子コーデのお写真を送っていただきましたー(≧▽≦)ノ!
他のディーラー様が作ったお洋服や小物やカバンとコーデすると、こんなにも印象違うんだなぁとビックリです。
自分のところのお洋服着せてくれてうれしい!という気持ちより、
ああっ何このお洋服(やカバンや小物)欲しい!!となってしまったことはヒミツです(笑)
可愛く組み合わせていただけて本当に嬉しいです。




kuwamaco_sama.jpg

Owner:くわまこ sama
わあ!!ウィッグ栗鼠さんは色んな所でお見かけしましたが、ロング系着けてるのを初めてみましたっ!
オシャレ度高い栗鼠っ子さんですね( *´艸`)ボアウィッグでゆるふわ系かつ栗鼠なのでアクティブ(笑)
我が家のお洋服を手に取って頂くのは始めてだったのですが、栗鼠さんは気に入って頂けたのでしょうか。
きっと気に入って頂けたんじゃないかと思っています(*´▽`)




s02.jpg

Owner:Rinsha sama

森の小人さんセットに続き、なんと今回のコラボセットもRinshaさんの所におよめにいきましたっ!わーいわーい!有難う御座います・・・!
小人さんセットを作った時は全く焦げを意識してなかったのですけれども、
薄めの色なので焦げさんが着ても可愛いです( *´艸`)
オッドアイの双子さん。栗鼠でオッドアイにしてるの、我が家だけかと思ってたので嬉しいです!わーい♪
そして今回はシロクマさんを手に取って頂きました・・・♪やはり、焦げっ子にクマさんは可愛いですね!




tama_sama.jpg

Owner:tamaneco sama

たまねこさんのゆるふわ系女子栗鼠さん。私はたまねこさんの女子栗鼠が好きすぎて大変です(笑)
お写真を見ながらいつも「たいへんだ。たまねこさんの女子栗鼠さんがかわいすぎる。この気持ちどうしたら」とつぶやいていることはヒミツです( *´艸`)
そんな女子栗鼠さん。ボーダーを手に取って頂きました!
muteさんのお帽子と合わせて、本当にかわいらしいです・・・♪カバンも付けて頂いて・・・ありがとうございます!




aoi_sama001.jpg

Owner:aoi sama

aoiさんの黒目がくりっとした栗鼠さんは、一度見たら忘れないですね。本当に可愛い栗鼠さんです。
Eriさんとのコラボセットを手に取って頂きました。
実はこの赤い靴のセット。しろくまさんには、Eriさんの赤ブーツを絶対作ってもらいたい!と思って
お願いしたのです。すごく可愛いですよね(*´▽`)

そして、aoiさんには・・・なんと・・・

aoi_sama002.jpg

お砂糖ちゃん(PF/Sugar body)のお写真も頂きましたー!!!ギャアアアア!か わ い い

ブーツはPFには大きいんですけど、お砂糖さんならバランスばっちりですね。新たな発見でした。
お砂糖さんが着ると、かぼちゃパンツが見えて可愛いです!わー嬉しい(*´▽`)


今回も色んなオーナー様からお写真を頂けて本当に嬉しいです。
またお写真をみせていただけることを願って・・・♪ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
素敵にUPして下さってありがとうございます。
みなさんの栗鼠愛~!!素敵です。
女子栗鼠さん達も本当に可愛すぎます。

明日香さんとまた、ご縁がありますように・・・。
素敵なお品をありがとうございました。

No title

くわまこさん、こんにちは(*´▽`)
お写真使わせていただき有難うございました!
おうちによって栗鼠さんの雰囲気が全然違うので、
お写真見るのは凄く楽しいです♪女子栗鼠可愛いですよね~!

私も、またくわまこさんの所にお届け出来るよう頑張って作りますね。有難う御座いました!
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
