スポンサーサイト


ステイ


我が家のまゆらさん(火曜子)は、実は幼SDとほぼ同じサイズです。
お洋服はほぼ問題なく共用できます。


先日、OUTIS sama のフライト帽受注の話をしていました。
洋服の互換はほぼ問題ないのですが、実は頭の大きさが結構違う火曜子と幼SD。
火曜子の方が頭が小さいのです。
フライト帽、大きいのかな~どうなのかな~という話をしていました。
そしたら・・・なぜか・・・

話が飛びに飛んで、最後には「じゃあ幼っ子明日香さんちにステイさせるね!」とそっちんさんが。

え!?あれ?!

やったーーーー!(*´▽`)!たなからぼたもち?(なんかちがう)




という訳で、今日郵便屋さんが幼っ子を届けてくれました♪

いそいそと箱を開けると・・・・・・


20121121_02.jpg


え!?
2人!?!?

ドール者の刺客、恐るべし。叫び声を上げる私(笑)
というわけで、そっちんさんのおうちのユーリさんとれんじ君がお泊りに来てくれましたヾ(*´▽`)ノ



20121121_03.jpg

ユーリさん。というかユーリ様とお呼びしたい位の天使っぷり・・・!
お写真で見ていた時も本当に可愛いと思ってましたが、実物は数倍美人さんでした。
眺めているだけで幸せ・・・!
落ち着いたらmaca.のお洋服を着せたいと思っています^^


20121121_01.jpg

こちらは、まゆらさんとれんじくん。
ぎゃあああああ・・・・・・

正直に言います。私、幼っ子の男の子には全く興味を示しておりませんでした。
まさか・・・

火曜子の女の子と、幼の男の子のカップルがこんなに破壊力があるとは・・・(悶絶)!!!
火曜子が、幼より若干小さいのが多分ツボなんだと思います。やだこのこたち絶対付き合ってる・・・

はーもう楽しすぎました。幸せ・・・!!
またお写真撮ってアップしたいと思います。そっちんさん有難うございます( *´艸`)




20121121_04.jpg

それから今日は、ミント君を栗鼠会に連れて行く為にお洋服を仕立てました。
Brownieは小さくて、本当に可愛いです!洋服泣かせですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
