スポンサーサイト


頂いたお写真

森の小人さんセットと木のカメラのお写真を頂いておりますので、
ご紹介したいと思います。
お写真見せてもらう時が一番幸せですね・・・♪


20121006_mutesama.jpg
Author:mute sama
何故muteさんのお写真が毎回1枚目に来るかというとですね、それは関西栗鼠会の会長さんだからです。
権力ヒエラルキー(笑)
実は今回の色の中で私が一番好きなのは緑でした。
なんだかとても嬉しい(^ω^)そして可愛いです♪
余談ですが、関東栗鼠会も作られた(これから?)とか。いやあ全国栗鼠会のオフ会も夢じゃないかも。


20121006_akisama.jpg
Author:秋 sama
秋さんの栗鼠さんは、しまりす風なメイクが優しい雰囲気。なのでピンクがとても似合っていると思うのです。
ハロウィン雑貨もとっても可愛いですよね!雑貨を並べるセンス・・・分けて頂きたい・・・
個人的には後ろにあるカエルさんかな?のジョウロが気になります。


20121006_saltsama.jpg
Author:Salt sama
ソルトさんのウィンク栗鼠をみて、私はウィンクフェイスに対する考えを改めました。
(今までどう思っていたんだっていう)イケメンすぎますよね・・・
そんなイケメンの金様がうちのサロペとケープを着ているなんて!幸せすぎます(^ω^)
そして、セットでは唯一の1枚だった紫。選んで頂いてとても嬉しいです♪



20121006_sesesama.jpg
Author:せせらぎ sama
見てください。この子ったらカメラとドングリ両方下げてますよ?!なんという贅沢(笑)
余談ですが小人さんセットとカメラを両方手に入れる事が出来たのは
実はせせらぎさん、ただ一人。高速クリック恐るべし・・・
色はピンクですね。ピンク可愛いなぁ・・・


20121006_chiesama.jpg
Author:chie sama
PFと栗鼠のお写真を頂いていて、どちらを載せようか迷いにまよってPFにさせて頂きました。
木のcameraでセットを撮影してるなんて・・・可愛い可愛すぎる!
このフェルトの小物、chie samaが作られてるんですよ!感動・・・セットも本当に、おうちみたいですよね。


写真を撮っていただいたオーナー様、本当に有難う御座いました!!
今後もお写真全力でお待ちしております。ふふ。

ところで。
森の小人さんセット、栗鼠にもPFにも着用できるように作ってみましたが、
みなさん栗鼠に着せていることが発覚しました(笑)
やっぱり栗鼠はお洋服難民なんだなあ・・・と実感。
PFはお洋服作ってるディーラー様が多いですけど、栗鼠はまだまだ少ないですよね。
私も頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
