スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!


ゆきんこ帽(再販)を見て頂き、有難う御座いました!

去年末と今年はじめに、予告無しのカートインにご協力頂き有難うございます。
色々思うところがあり、販売に関しては今までやってなかった事を試していきたいなと思っていました。
再販しやすいものに関しては今後また、試す事があるかもしれません。宜しくお願いします。

それから、ゆきんこ帽の再々販も考えましたが区切りをつけないと冬が終わってしまいそうなので
今回は、初販売の際に再販についてお声掛けしてくださったオーナー様の分だけ
受注させて頂きました。

正直に話すと、私の性格的に受注が向いていない事を再確認しました…
3年振りに受注をお受けしたのですが…胃が…痛くなりました…なんだろう…焦らなくていいところまで焦るからだと思います…

再確認したので、帽子の再販に関してはカラー違いになりますが
また今年の冬(2016年秋位)にSNS等でお声掛けしますので、取りあえず受注ではなく
リクエストがあれば作ります~くらいの気持ちでいます。宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
