スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!



パッケージをアイコンから自作。
お年賀に近い時期かもしれない・・・と思っていたので、お年賀で配る手ぬぐいをイメージして
和っぽくしてみました。
出来あがったら何て言うか、お菓子みたいでちょっと違う方向に行ったけどまあいいかなって…!(笑)
パッケージ考えている時とても楽しいです(^v^)

予告なしのカートインでしたが、ありがたい事に全てのゆきんこ帽にご縁を頂きました。
有難う御座いました・・・!
現在ご縁のあった全てのオーナー様宛に詳細メールをお送りしたところです。
(届いていない場合、迷惑メールを確認して頂けますでしょうか。そこにもないよ~という場合はご連絡ください)

今手元の糸は全て使い切ってしまった状態ですが、糸の在庫があれば
iMda3.0のカラー3色、再販を考えています。

2.6サイズと恐らく2.2サイズも展開出来ると思います。こちらは希望があればカートインしますので
欲しい方はご連絡頂ければと思っています。

冬が終わる前にカートイン、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
