スポンサーサイト


お知らせと年賀状



今年ももうそろそろ終わりますね。
繁忙期ですが、合間を見てこんなものを作っています。(iMda2.6/3.0 size)すごく簡単なかぎ針のニット。
気が向いた時にカートに入れようかな~位の気持ちでいます。

それから今年初旬に販売した、クルミパーカーの先行販売分ですが、年内に間に合いません。
ずっと生地を探しているのですが納得のいくものに出会えず…この時期まで、と言い切るのが難しくなってきました。
あとでご連絡頂いたオーナー様に個別に連絡したいと思っています。申し訳ありません。

お針子の手が進まなくてもどかしい1年でした。
スローペースになりますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。



そしてそして、今年もドール用年賀状を作りました。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、カートに入れておきますので是非♪
(交換では御座いませんので、お気軽にお申込みください)

定数に達しましたのでカートクローズしました。有難う御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
