スポンサーサイト


お久しぶりです。


しずくかばん:maca.

お久しぶりです。

5月初旬に風邪を引き、その風邪が治り遅いなー…と思ったら2ケ月咳が止まらず。
8月に入り、やっと完治しました。結局3か月咳してました。
その間通院したり、ハウスダストやアレルギーの可能性も?と言われ環境を変えてみましたが
原因は良く分かりませんでした。
完治したので良かったですが、健康でありたいなと思った出来ごとでした。


風邪でずっと寝込んでいたので基礎体力をごっそり持っていかれてしまい
今年の夏は量産系のお針子は無理そうです。
少しshopやブログの更新が遅くなると思います。ご迷惑をおかけします・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
