

ステイ



我が家では怒涛のGWです。そして5月いっぱいの予定の入り方が凄い。
倒れないように頑張ります。と言うレベルです…(OωO)ひええ。

写真撮影する時間が全く取れないので、少し前の写真を。

2週間ほど前から、お友だちの家からzuzuっ子がステイに来てくれております♪



この子を見ていて分かったのですが、zuzuはどうやら
耳が取れない初期タイプの子が好きみたいです。
今の子は耳が取れて、ウィッグを付けられるみたいですね。
私は動物ドールにウィッグを被せない人なので、
一体型の耳のほうが造形も好きで落ち着きます。

パーカーは2.2サイズ。身頃はぴったりなのですが、
手足がzuzuの方が大分短いので、(zuzuでぴったりの服が、2.2で7分になる) この子用に
袖を短くしました。
zuzuオーナーさんは専用服を着せているのかな?互換が気になるところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
