スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[maca.shop]オープンします。*販売終了しました。

20150206_017.jpg

maca.shopオープンします。shopはこちらから。

shopは終了しました。有難うございました!


(はじめての方はご利用の前に、shop画面左側にあります通販案内/注意事項【必読】をお読み下さい。)

20150206_018.jpg


日時 2015年2月25日(水) 22時(午後10時)頃

当日21時頃、プレビュー画面と閉じさせて頂き
22時頃カートオープンします。

今回購入制限はありません。宜しくお願いします♪

*** maca. からのお願い ***
最近カートにて誤入力されたオーナーさまから
数量修正、キャンセル、住所間違い等のご連絡が相次いでおります。
どうか慌てずにご入力頂ければと思います。ご協力のほど宜しくお願い致します。

以下、商品説明です。

【ゆきあかりセット(maca.+Studio L*D)】

Studio L*Dさまとのコラボです。
*コラボ品のmaca.アウトフィットは形を変更せず今後販売する可能性があります。
*Studio L*Dさまのアウトフィットに関してのご質問は、ブログからご連絡ください。 (Blog: lemoned days)

カラー展開はこちら。
20150206_001.jpg
20150206_002.jpg
20150206_003.jpg

セット数:ミントグリーン(1)・マスタード(1)・アッシュピンク(2)
☆生地は似ておりますが、ミントグリーンとマスタードは色違い、ピンクは違う模様の生地です。


[セット内容①パーカー(maca.)]
20150206_004.jpg
立ち上がりタイプのフード。留め具はボタン+ループ糸。ポケットは一か所のみです。
(髪の長い子にフードを被せる時は、ボタンを留めないほうが落ち着きます)


20150206_005.jpg
フードは3分割です。

20150206_007.jpg
立ち上がり部分はこのように、折り曲げて着せる事が出来ます。

20150206_006.jpg
パーカー本体の留め具は2か所、スプリングホック+糸ループです。

20150206_008.jpg
下のスプリングホックをはずした所。
裾を広げられますので、ボリュームのあるスカートとも合わせられると思います。

[セット内容②Tシャツ(maca.)]
20150206_009.jpg
首周りは少し大きめに開きました。
*生地の性質上、まだらに見える部分があります(特にグレー生地)。

20150206_010.jpg
後ろはホック2か所留め。ヘッドを外さなくても着用出来ます。

[セット内容③キュロットスカート(maca.)]
20150206_011.jpg
ウエスト部分は3.0に合わせてピッタリとしたデザインです。前一か所ホック留め。
(他ドールとの互換は保障しかねます。伸び等のゆとりはありません)

こちらの生地ですが、少々透け感があります・・・、冬服なのに透け感ってどうなんだと思い悩んだのですが
生地のハリと成形しやすさを選びました。

20150206_012.jpg
座らせても綺麗に広げられます。

[セット内容④靴下(maca.)]
20150206_013.jpg
あまり伸びないタイプの生地です。

[セット内容⑤モコモコトリコ帽(Studio L*D)]
20150206_014.jpg
服に合わせてポップにデザインしてもらいました。有難うございます!

20150206_015.jpg
リボンのドットは、各セットのTシャツのカラーに合わせています。ポンポンはパーカーと合わせてもらいました。

[セット内容⑥トリコ手袋(Studio L*D)]
20150206_016.jpg
帽子に合わせてこちらもトリコ仕様です。パーカーに合わせた色のビーズが付いています。

長くなりましたが、コラボは以上6点のセットとなります。
それから、パーカー各色の単品販売もあります。

[価格につきまして]
・maca.が制作したアウトフィットのセット分の価格は、通常より若干お得になるよう設定しています。
単品販売の場合は通常価格となります。ご了承ください。

・今回販売するパーカーですが、手縫い部分がとても多い為にこの価格となります。
高価になってしまい、心苦しいのですがご理解頂ければ幸いです。


快くコラボを引き受けてくださったStudio L*Dさまに感謝です。
コラボは自分の出せない引きだしからあふれてくるので、とても楽しいです。
見てくださっている皆様にも伝わればよいなと思いながら制作しました。

それでは、ご縁がありますよう…!どうぞ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

H様

年賀企画の時は本当に有難うございました…!嬉しかったです。

shopも来て頂けて嬉しいです…、昨日はご希望に添えず申し訳ありませんでした;


セットの再販予定はありませんが、クルミパーカーについては
現在生地違いでの再販を考えております。
同じ生地がメーカーさんのほうで終了しておりまして、家にも在庫がない為です。
似た雰囲気の生地を探そうと思っています。

作業ペースが遅く、他のお洋服との兼ね合いがありますので、
この時期までには…!と明記出来ず心苦しいのですが
(目標としては、年内には…といった感じです。)
もしそれでも宜しければ、出来あがった際にこちらからご連絡させて頂きます。

受注ではなく、直接再販をお願いされた方に、先行してご連絡しようかなと考えておりました。
人数が多ければ抽選かもしれませんが、それでも一般shopよりは手に取って頂きやすいかと思います。

生地の好みもあると思いますので、その際はお気軽にお返事して頂けたらと思います。

shop作業が落ち着いたら改めて記事にしますね。
もしご連絡が必要な場合は、メールアドレスをご連絡ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。