スポンサーサイト


年末のご挨拶

20141230_001.jpg

今年の制作服を振り返って。お嬢様服、3.0サイズ来年も作りたいな~って思っています。


2014年もあと僅かとなりました。
今年1年はプライベートで色々なことがあり、世間一般でいう不運な出来事もあったりしましたが
それをきっかけに様々な視点で自分を見つめる時間を持つ事が出来ました。
そして人に助けられ、優しくされ、鏡のように自愛を再確認出来ました。
制作は少しゆっくりでしたが、ものづくりはその中でも私に幸せを運んできてくれました。
私にとって2014年はとても素晴らしい1年でした。
皆さまはいかがでしたか?

(こちらでは事後報告になってしまいますが・・・半年ほど前に交通事故に巻き込まれ。
ようやく経過観察になりました。ご心配をおかけしました。)


ドールがきっかけで今年もたくさんの人に出会えました。
来年も楽しい1年になることを願って。
寒波到来とのこと、これからまだまだ冷え込みますが体調にはおきをつけて。良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


maca. asuka


年末迄になると思いますが、年賀状送付のカートを開けています。
貰ってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、是非のぞいてみてください。
http://maca.cart.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
