スポンサーサイト


クリスマス

20141229_004.jpg

クリスマスのパンケーキ。出勤前に作ってくれました。(hide's kitchen.)

年末はクリスマスから大晦日まであっと言う間といいますが
我が家もこの時期は忙殺という言葉がしっくりくる毎日。
大体のイベントは当日に祝う事が出来ないといいますか、お休みが取れない職種なので
忘れがちだったりします。

そんな中、例年通りクリスマスが通り過ぎてゆくのだと思っていた私。
ですが・・・。

20141229_001.jpg

今年は我が家にサンタさんが来たのです!ヽ(´▽`)ノ♡

20141229_002.jpg

トリコロールバッグ/ れん sama ...♪
ニット帽子・手袋/しましま sama...☆

そうなのです。れんさん(http://dollshoes.web.fc2.com/)からトリコロール靴とお揃いのトリコロールバッグ。
ご縁を頂きました・・・!!サンタさんって本当にいるんですよ・・・!!
袋を空けた時、言葉にならない悲鳴が。その後挙動不審になる私。プチパニック。
今年一番嬉しい出来事だったかも。って思います。サプライズって嬉しいんだなあ・・・!

そして、しましまさんのお帽子と手袋をここで初披露です。
もう少し後のタイミングでお披露目しようと思ってたけど、我慢出来ませんでした。
寒くなってきたので、ずっと着けています。可愛いのですよ。とっても♡しましまさん、ありがとう~!

20141229_003.jpg

iMda3.0に片手持ちしていますが、ちゃんと背負う事も出来ます。
26cmの子にはぴったりサイズで、うちにいる色んな子が使えそうです(>∀<)
紐が調節できるようになっているんですよ。至れり尽くせりです・・・!


れんさんの創作物。私にとってとても好きなポイントがあって、
それは丸と鋭角のバランスです。
れんさんの作品は両方とも同居していて、格好良いし可愛いのです。
小物を並べてずっと見入ってしまいます。
私もものづくり、頑張ろう!れんさん、有難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
