スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

20141202_001.jpg

今回はこんな感じでお届しました。

kabopanはすべてご縁を頂くことが出来ました!見てくださり有難うございました。
ご縁があった全てのオーナー様宛にkabopanを発送済みです。
まだ届いていないよ~という方は、もう少々お待ち頂ければと思います。

見せパンにもなるようにと選んだ柄ですが、下着のみの販売ということで・・・。
正直お嫁に行けるのか不安もありましたが、無事に旅立つ事が出来てほっとしています。
お写真をちらほらと見せて頂いて幸せな気持ちでいっぱいです。有難うございます♪


次の予定は…と言いたいところなのですが。
諸事情により長時間の作業等、煮詰める事が難しいので
新作はスケジュール通りにはいかないかなーと思っています。
予定を立てず、少しづつ作っていきたいと思っていますので
気長にお待ち頂ければと思います。

また見て頂けると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
