スポンサーサイト


冬支度

20141121_001.jpg

寒くなってきたので、Brownieのミント君にパーカーを新調しました。
自分で作ると、好きな形に出来るので楽しいです。
小さい子ですが(11cm)、フードは3分割タイプにして形を出してみました。まるっとして可愛いです。

そういえば、私Brownieオーナーさんのお友だちが少なくて。
その中でも、男の子のBrownieのオーナーさんって出会ったことがないような気がします。
いたら是非うちの子のお友だちになって頂きたい…!(笑)


20141121_002.jpg

ミントは、我が家に一番はじめに来たドール。
球体間接人形に興味を持ち始めたのはhide氏で、ミントのオーナーは彼です。
結婚してなかったら私はドール者にはなっていなかったかもしれません。不思議な縁ですね。

ミントが来てからもうすぐ5年になります。
少し黄色くなってきたけれども気になる程でもなく、メイクもいい感じに薄くなってきて
来た時より今のミントのほうが好きかも、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
