

下駄

20141007_001.jpg

浴衣: NUAGE* sama
りんご飴: *secret room* sama
下駄: maca.


20141007_002.jpg

残暑が厳しかったですが、ようやく涼しくなってほっとしたような寂しいような。


20141007_003.jpg
□■ The Handmade of hide.

浴衣と言えば、下駄!
現在3栗鼠分の下駄を作成中。
裏から見た留め具が可愛くて好きです。

他の子用に、少し違う種類の下駄も作っているようです。楽しみです(*^ω^)

因みに・・・

20141007_004.jpg

丁度2年前、一度下駄を作っています。
下駄・ヨーヨー・綿あめ3点セットを、当時から着物を作っていたNUAGE*のせせらぎさんにプレゼントしたもの。

凄い。人って成長するんですね・・・私もhide氏も写真見て悶絶して死にそうです。穴に入って埋まりたい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
