

メイク

20141003_001.jpg

今回は3栗鼠一緒に。

20141003_002.jpg

バランスを見ながら・・・

20141003_003.jpg

SpecialThanks!seseragi sama...♡


先日、NUAGE* のshopで新作浴衣とご縁がありました♪
以前から黒白の浴衣は持っていたので、これで全員分の浴衣が!
写真撮影の前に全員のメイクを合わせようかな~と思い
8か月振りにメイクを修正しました。

20141003_006.jpg
<1回目のメイク>

20141003_007.jpg
<2回目のメイク>

20141003_004.jpg
<今回のメイク>

うーん顔が安定しない(;OωO)
以前のメイクの好きな部分を合わせるイメージでメイクしてみました。
オーナーのhide氏の条件は「眉毛」と「栗団子(鼻)」で、その他は好きなようにしていいと言われています。
タイム(開眼)のメイクは1回目が一番好きなんですけど、ちょっと細くて女の子みたいなので(うちの栗鼠は全員男子)
今回バランスよく落ち着いたかな~と思っています。
ライムは今回のメイクが一番好きです。

20141003_005.jpg

パームのメイクは公式のメイクがとっても好きなので出来る限り変えたくない・・・と思っていました。
でもこの子たち、頭が重いので前のめりに倒れるんですよね。
頬のメイクがまず落ちて、目の周辺と鼻も落ちやすく。結構ボロボロでした。
修正出来そうなアイラインだけ残す形で修正しました。

次直すのは来年かな?何となく、年1のメイク直しになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
