スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

20140917_001.jpg

今回はこんな感じでお届しました。

木のcamera2014は、すべてご縁を頂くことが出来ました!見てくださり有難うございました。
ご縁があった全てのオーナー様宛にcameraを発送済みです。
まだ届いていないよ~という方は、もう少々お待ち頂ければと思います。

抽選の際twitterでは少し触れたのですが、
shop開始前までは今回制作した分で皆様のお手元に行くだろうと思っておりました。
ですが予想を反し嬉しい事にたくさんのご応募があり、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。

cameraのお写真も、見せて頂いたりSNSでお見かけしてニヤニヤしております。
お写真はお気づかいなく、と思い自分から言い出すのを控えているのですが
見せて貰えるのはとてもとても!嬉しいです。こっそり個人フォルダに収納しているとかそんな話が(笑)


そして今回ご希望に添えなかったオーナー様へ。
おひとりおひとりにメールでお返事をしたいところなののですが
気持ちがままならず、そして定形でお返しするのも上手く伝えられない気がしましたので
今回は個別の対応はしておりません。

今回目にとめて頂き、そしてお申込み頂き有難うございました。
ずっと待ってくださっていた方にも、今回の告知で見つけてくださった方にも、
欲しいと思ってくださっている方の元に届けられるよう頑張ります。

時間はかかりますが、cameraはずっと作り続けていきたい小物のひとつですので
また見て頂けると嬉しいです。

と言いながらも難題が。
実は今回のcameraで、手持ちの材料が何個か無くなりました。
そして、14cmカメラの茶色の木材のサイズが現在入手不可で困り果てているasukaとhideです・・・
なんとか見つけたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
