

木のシリーズ(5cm doll ver.)

20140907_004.jpg

フォーチュンワンダのマメヲ君に。
1cmほどの大きさの木のブーツです。

形が長靴っぽくて可愛いなあ。
葉っぱの傘持たせたいですね。

なんて思っていたら、もうひとつ。

20140914_001.jpg

どんぐりカバンも出来ました。

20140914_002.jpg

カバンですから、他サイズと同じようにちゃんと開閉します♪

本格的に木の小物を作り始めて3年。
小さい小物を作るのが今とても楽しいそうです。


因みに、作り始めの初期に作った14cmドールサイズのドングリ鞄と比べてみます。

20140914_003.jpg

誰とでも仲良く出来るうちの伊吹さんが、マメヲを前にして若干引いてるのが面白い(笑)
並べてみると大きさの違いに驚きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
