スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[maca.shop]オープンします。【抽選申込】

20140801_020.jpg

maca.shopオープンします。

shopは終了しました。有難うございました!


camerarogo.jpg

受付期間:2014年9月10日(水) 20時締切

販売方法:全抽選(ソフト:抽選王)

発表方法:締切翌日午後までにtwitterにて発表予定。その後メールにてお取引。
*ハンドルネームは当選の有無にかかわらず掲載されます。
*twitterは登録しなくても閲覧可能です。(maca.ブログ右側に設置)

☆申込み制限有り。(おひとりさま一つのお申込)

☆現在木のcameraをお持ちの方もお申込み出来ます。
 ただし過去に販売したcameraと金具が違います。

☆お取引をスムーズにするため、抽選段階で住所・お名前の記入をお願いします。
 抽選/お取引終了後、申込み情報は全て破棄します。


<<初めてmaca.shopをご利用頂く方へ>>
ご利用の前に必ずこちらの記事をお読みになり、ご理解の上お申し込みください。
(下のURLをクリック)
http://haccatea.blog.fc2.com/blog-entry-202.html


【木のcamera2014 商品説明】

☆木のcameraは木材を使用しております。そのため、色や木目等の個体差があります。

☆サイズ毎の着用写真、近いサイズのドールの着用写真は別ページでご用意しました。
(下のURLをクリック)
http://haccatea.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

【火曜子(26cmドール)サイズ】
20140801_002.jpg

【PF/Scon(14cmドール)サイズ】
20140801_003.jpg

【Brownie(11cmドール)サイズ】
20140801_004.jpg

【フォーチュンワンダ(5cm)サイズ】
20140801_005.jpg
*フォーチュンワンダ(5cm)サイズの紐は取り外し出来ません。
*構造上、裸での着用ですとバランスを取るのがとても難しいです。 お洋服着用を推奨。



【価格について(補足)】
☆【(PF/Scon(14cmドール)】はパーツ変更及び各サイズとの調整を加味し、価格変更しております。
 ご理解のほど、よろしくお願いします。

2012年の抽選販売から2年。久しぶりの木のcameraです。
お待ち頂いた方にも、初めてみたよ~という方にも、どうかご縁がありますように。
それでは、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。