スポンサーサイト


セーラーサロペット

20140712_004.jpg

2.2のかなたは、オーナーのhide氏の好みで「ボーイッシュな女の子」という設定があります。
2.2が来てからなかなか時間が取れず、お迎え服として作ったお嬢様服をずっと着せて過ごしていました。

かなたに着せる為にと、
セーラータイプのサロペのデザイン画を起こしてついっぷるにアップしたのは、去年末でした。
この時はまだ女の子に意識が片寄っています。(自分のドールが女子ばかりなので、女の子寄りになる傾向が・・・)

20140712_001.jpg

夏前に仕上げる事が出来ました♪
デザイン画より、男の子っぽく仕上げました。なかなか難しいバランスでしたが、上手く行って良かったです。

20140712_002.jpg

fepeは自分が可愛いのをよくわかっている顔だと思う。モディとは違う方向で、主張しすぎない美人さんです。


20140712_003.jpg

モディは開眼伏せ目ともに、ゆるふわ愛されガールと勝手に思っています。
うちの伏せ目のしずくちゃん、ショートカットだからでしょうか。
サロペを着ているからなのか、星見の時男子服を着ていたからなのか。男の子に思われる事が多いです。
おかしいな。女子力高いはずなのですが。私の伝える力が足りないのかも(笑)


セーラーサロペットの販売ですが、3.0を出せたらなと思っています。
上の3.0のサロペから修正して、形は2.2が着ている形に近いです。

出来れば今年の夏にと思っておりますが、
諸事情により来年になるかも知れません。のんびりお待ちください。
2.2は来年以降に、希望がありましたら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
