

ベンチ

20140710_001.jpg

2人掛け。


20140710_002.jpg

3.0のふたりが座れるサイズの椅子が欲しいな~と思って、お願いしていました。
仲良しぴったりサイズです。


20140710_003.jpg
□■ The Handmade of hide.

手前の小さい子用ソファを制作したのが丁度1年前です。
前回はasukaがデザインしたのですが、今回は全てhide氏にお任せしました。

20140710_004.jpg

手すり部分は少し丸くなっています。
他のパーツも削りを入れていて、手が込んでいてお気に入りです。

背もたれの部分は貼り付けではなく、彫り込みをしているので強度もあり、見た目も綺麗です。
ちょっと和風かな?
座面は木板にクッションを張り付けているのですが、固定していないので
座面だけ変更することが出来ます。生地が変わると雰囲気がらっと変わりますよね。
革でも作ってみようかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
