スポンサーサイト


5cmのあの子

20140621_002.jpg

我が家に新人さんがやってきました。
chieさんが作ったドールハウスにご執心のご様子ですが、君には小さいような。

20140621_003.jpg

ちらちら と こっち を みている!


20140621_004.jpg
name:マメヲ
フォーチュンワンダ/ミント・ピノ(2014.06.20)

小さいですねー!5cmです。
11cmのBrownieにもあまり服を新調していないので、一張羅になりそうです(笑)
初めサロペかなー、なんて思っていましたが
来た時に、あーうん、無理(^ω^)って思って、この形に。
制作時間が1日だったので、色々酷い(ポケットとかポケットとかポケ)
けど時間がない!そのうちちゃんと型紙取ります。

あのサイズでどうやって自分らしさを出すのでしょうか。と頭抱える位小さいです。
フォーチュンディーラーさんって凄いですね…私あとワンピ位しか思いつかないんですけれどもどうしたら・・・
(うちの子男子なのでワンピは着せられない)

お迎えの話。
フォーチュンはそのうちお迎えを・・・と思いずっと保留にしていました。
ちょっと前にもSNSでフォロワーさんに怒涛のフォーチュン&ワンダ沼への誘いを受けましたが
当時はまだある条件をクリアしていなかった為、先かなーと思っていたのですが・・・。


20140621_005.jpg

先日ちらっとお見せしていた、cameraの写真。一番小さいのは、フォーチュン用でした。
条件というのは、「あのサイズに合うカメラを作ってからお迎えする」。でした。

制作後公式shopを開いたらhide氏の好きな色の子がいたので、トントン拍子にお迎えとなりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
