スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

20140604_001.jpg

旅立つ前に。

大きい子のお嬢様服は、すべてご縁を頂くことが出来ました!見てくださり有難うございました!

初めてのサイズ展開で、お嫁に行けるのか心配していたのですが
どのサイズにもお申込み頂けて嬉しかったです。

3.0サイズは、オーナー様多いんだなと改めて実感。
火曜子サイズは、幼互換があるのでどうだろう…と思いましたが、お嫁に行けて嬉しかったです。
2.6は先日新メイクが発表されましたし、これからオーナー様が増えるのかな~と思っています。
そしてブライス互換があると聞いていた2.2ですが、
先日友人宅にお邪魔しブライス服をたくさんお借りしたら、袖丈が合わないんだ、手を外さないと入らないんだ、
パンツは無理なんだ・・・。と、
自分の想像の互換と大分離れており、ビックリしました。(幼と火曜子位近いと思っていた)

これからもドールのサイズ展開は作っていきたいなと思います。
時間の関係で、毎回展開というのも難しいのですが、出来る範囲でやっていきたいと思います。
また見て頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
