スポンサーサイト


再販服2014  頂いたお写真

少し遅くなってしまいましたが…
4月はじめにお嫁に行った再販服のお写真を、オーナー様に送って頂きました。
写真アップしても良いと言ってくださった方のお写真を、紹介させてください♪
どの子も素敵なのです。本当にありがとうございます。
お写真を見せてもらえるのは本当に幸せです(´∀`*)
(今回はローマ字順に並べています。間違っていたら申し訳ありません…!)

201404300_emu_sama.jpg

Author:emu. sama

以前からお嬢様服を気にかけてくださっていたemu.さん。
emu.さんの家にお嫁に行けて私も嬉しいです♡乙女栗鼠ちゃん~!
シトラスにフジオさんメイクですね。フジオさんメイクの栗鼠はすごく人間っぽい?というか
血色が良くて生き生きしていて良いですよね♪かわいらしいお嬢様です…(*^ω^)
いつか双子コーデのご縁がありますように…!



201404300_muta_sama.jpg

Author:むた sama

みてください!桜ringoちゃんですよーーーヽ(*>∇<)ノ!!
私桜ringoはお迎えを真剣に考えたので(重なるご縁の関係で見送りました…)本当に嬉しいです。
maca.サロペを着たりんごちゃんは見た事あるんですけれども、春待ちは初めて見ました。
同じメーカーのチーマウは栗鼠よりちょっと小さくて、ringoちゃんはチーマウより少し大きいのですって。
チーマウよりPF栗鼠互換があるのか…うぬぬ…お迎えを悩む日は続きそうです。



201404300_pippimame_sama.jpg

Author:ぴっぴ豆 sama

お写真を頂いた時に本当に驚きました。木のcamra…?!
実はcameraの販売はほぼ抽選販売で、嫁ぎ先を知らないのは2個だけだったんですよね。
まさか1年越しにお写真で出会えるとは。
そのあとぴっぴ豆さんのサイトに遊びに行ったら、サロペも持ってらっしゃる(涙)うわーん嬉しいです!
ぴっぴ豆さんの家の栗鼠さんのオシャレ度の高さ…その中でもアイが本当に綺麗で。
濃い目のアイラインにぴったりで、素敵…!



201404301_urara_sama.jpg

Author:うらら sama

青いリスツナギにカッコイイ青のシューズを合わせてもらって、オシャレ栗鼠さんに嫉妬です。
他のお洋服でも思う事ですが、特にリスツナギは
maca.の家で着ているより嫁ぎ先の栗鼠さんの方がオシャレに着こなしています。うらやましい…。
シトラスがツナギ着ているのを初めて見たのですが、とても似合ってますよね!
背景セットもとても素敵です♪栗鼠には緑が似合うと私は勝手に思っています(笑)



201404300_yoko_sama.jpg

Author:よこ sama

わー去年の春待ちのケープだー!(贈った事を忘れてた笑)
私自分で作ってるのに、今回春待ちにケープ合わせの事をすっかり忘れていました。
我が家でも試そうと思います♪
背景は、イベントでのchieさんのハウスですよね。私は見に行けませんでしたが
このセット素敵だなと思って見ていたので、一緒に撮影してもらえて嬉しいです♡



201404300_yuan15 _sama 001

Author:yuan15 sama

お写真の世界観に感激です。そして気付いた事。焦げ栗鼠が着ると、南国風になる…!
とっても可愛いです…!(焦げいるのに着せてなかった)
yuan15さんの写真見た後、さっそく我が家の焦げに着せましたが
似合わなくて絶望しました。ああそういえばうちの焦げガッツリ男子でした。
ドールハウス、とても素敵でyuan15さんに伺った所、ドールハウスを使って撮影出来るお店があるのですね。
私は本当に知らない事が多いなあ…。教えてくださり有難うございました♪



紹介は以上です。みなさん本当に素敵な、愛あふれるお写真を有難うございました♪


最後に、個人的な思いを。

いつもお写真をもらえると嬉しくて、ついついオーナー様にも、良ければお写真見せて頂けると嬉しいです、と
今まで言っていたのですが…。
ふと、考えると。お写真撮るの苦手な方もいらっしゃいますよね。
何も言われた事はありませんが、気が回らず失礼なことを言っていたかもしれません。
様々な方の気持ちに添う事はとても難しい事ですが、出来る限り添いたいと思っています。

制作した側としては、お洋服やアウトフィットを目で愛でて頂くだけでも嬉しいものです。
着せてもらえるのもとても嬉しいですし、写真を撮ってもらえるのも幸せです。

ご縁があったオーナー様の幸せな時間が増えますように。
いつかの出会いを信じて、まだ出会っていないオーナー様にもお届け出来るよう
また色々作っていきたいです。
栗鼠・PFsizeは少し間が空きますが、また見て頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
