スポンサーサイト


ステイ

shopの作業も終わり、別進行で作っていたお洋服も一段落し。
後はのんびりやろうかな~と思って裁断を進めていたり、
全然違う畑の創作を始め、思考錯誤の毎日です。
自分の為に詰めてものづくりをする作業をしています。楽しいです。

twitterのほうで新作をちょこちょこアップしたりするかもしれませんが
販売というのはあまり考えず、気が向いたら、と ゆるい感じで作っています。
ちょっと人数多くなってきたので、この辺で家の子の為に色々揃えてあげたいのです。そんな感じで。

20140416_001.jpg

そうそう。
実は今、飛光機のよこさんの家から、PFのノマちゃんが遊びにきてくれています。
男の子なんですけどワンピ着てきました(笑)かわいい。


20140416_002.jpg

PFはフェイスが本当に多いので、見た事のない子がたくさん。
ノマも実はちゃんとみるのは今回が初めてです。

実は伊吹が来る時、PFのどの子にしようと考えて
最後まで候補に挙がっていたのが、ミニメイとノマでした。


20140416_003.jpg

アイホールの造形がとても近く、好みの造形だったので迷って迷って
オープンマウスタイプのミニメイを選びました。
オープンマウスに心惹かれるタイプではないのですが、BFさんちのオープンマウスは私の中で別格。
なんというか、自分の中での完ぺきなオープンマウス(笑)

でもよこさんちのノマちゃんを見ていて、あの時にノマを選んでも後悔はしなかったなー、と感じました。
どちらも可愛いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
