スポンサーサイト


金平糖

20140408_001.jpg

このお洋服は、花かごの妖精sama。だいぶ前にご縁を頂いたお洋服です。


20140408_002.jpg

SF用のお洋服で、私は火曜子のまゆらに着せる為にお迎えしたものです。
デザインを思い出して、3.0絶対着れるなって思っていたので、しずくに。

このお洋服、とてもゆったりしていますし
袖が7分になっても、広がっているので全く違和感がなくて。
身丈は短めなので、立って着ても問題ないけれども、私は座らせて着せる方が好きです。

靴はrosenさんのもの。めちゃきついです(笑)
でもこの靴、このお洋服に合うと思って履かせちゃいました。靴下履いてないのでミュール的な何かと脳内変換。


20140408_003.jpg

2年前でのステイでも分かっていた事ですが、iMda3.0のなんでも着こなす感じは本当にすごい。
私の中でiMda dollはおしゃれな子なんだな。と思っています。
服を作るのがとても楽しい。


そうそう。
タイトルの金平糖。しずくさんのお洋服についているアクセサリーはお友だちからご縁があったものです。
色々使えそうで楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
