

[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

20140328_001.jpg

旅立つ前に。

再販服はすべてご縁を頂くことが出来ました!見てくださり有難うございました!

消費税増税前の駆け込みによる、配送会社の遅延…shopの日付を決める前に気付くべきでした。
大変ご迷惑をおかけしました。
出来る限りのことをと思い、今回は本局の窓口から発送する事にしました。

お振込の確認後、順次発送しております。
4月以降に発送を指定してくださったオーナー様は、今しばらくお待ちください。


PF・栗鼠サイズのお洋服は、これで一段落かなと思っています。

今作りたいなと思う服が、大きい子の服なので
暫くは試作の毎日かなと思っています。

それから、お嬢様服のiMda2.6サイズ・火曜子サイズの再販のお話もちらほら頂きました。
メールでお問い合わせ頂いた事もありました。本当に嬉しいです。

実はお嬢様服のワンピースの生地をずっと探しているのですが、
なかなかしっくりくる生地と巡り合わず難航しています。
去年iMda2.6のワンピースで使用した生地が若干ありますので、時間を見て
各1.2セットと少量ですが作れたら…とぼんやり考えています。


他に進んでいるものもあります。もう少し先かな?お披露目が楽しみです♪



それから、少し思うところがありまして
2014年のshopはあまり予定を入れず、のんびりやっていこうと考えています。

思うところというのは
もう少し、丁寧にモノづくりをしていきたいなと。私の技術面の話です。

ありがたいことに、お誘いも頂いておりますがまだお返事していないこともあります。
ゆっくり考えていきたいと思っています。

お洋服を作るのはとても楽しいです。
楽しい気持ちを持ち続ける為に、出来る事は頑張ります。
また見て頂ければ嬉しいです。有難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
