スポンサーサイト


stay

20140326_001.jpg

shopオープンまであと少し。忙しく過ごす中、実はこんな癒しが。

dritteのnoko* sama のおうちから、3.0モディっ子が来てくれました♪現在ステイ中です。
noko*さんの家からステイに来てもらうのは、今回が2回目です。
iMda dollの可愛さを教えてくださったnoko*さん。
今は色んなオーナーさんの家でiMda dollをよく見かけますが(その中の一人が私です)
当時はオーナーさんは少なかったかな?と思っています。
とても貴重な体験をさせてもらいました。


20140326_002.jpg

同じModiglフェイスなのに、開眼タイプと伏せ目タイプだと印象が違いますね。
様々なメーカーから伏せ目フェイスが出ていますが、Modiglの伏せ目は私の中で断トツ、だったりします。
目はシャープですが頬の柔らかさと唇の造形でふんわりさせちゃう感じ。
Modiglフェイスって甘めですね、そういえば。

ちなみに私の勝手なイメージとしては
Modiglはゆるふわ、Gianはイケメン、Babetteはアイドル、Fepeは強気でColetteは泣き虫です。
先日発表されたMabelleちゃんは、モディとバベちゃんがあわさったようなフェイスだなって思いました。
ゆるふわアイドルってことかな。

iMda dollは、各パーツ、全体的にデフォルメ感が強いドールですね。
とても癖があるので、好みは分かれそうですが私はとても好きです。

あと前も思ったのですが、特に3.0は何でも着こなす感が凄い。何着せても可愛いんですよね。
着せ替えが本当に楽しいと思います。


実はこのステイ、あるきっかけがあったのですが、、、そのお話はまた後日。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
