スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[maca.shop]オープンします。*終了しました。

20140320_001.jpg



maca.shop オープン致します。shopはこちらから。

shopは終了しました。有難うございました!

20140320_002.jpg


日時 2014年3月28日(金) 22時(午後10時)頃

当日21時頃、プレビュー画面と閉じさせて頂き
22時頃カートオープンします。

*今回は再販になりますので、抽選販売はありません。
数量制限…オープン後30分はおひとりさま2着まで(どのような組み合わせでもOK)。その後制限なし。
     制限解除のアナウンスはtwitter(@maca_shop)でお知らせします。

ご利用の前に、shop画面左側にあります通販案内/注意事項【必読】を必ずお読み下さい。


****追記:送料について****

レターパックライト・レターパックは4/1以降10円値上がりになります。
今回は旧価格の350円/500円を負担して頂く形となります。
発送が4/1以降になった場合は、追加料金をこちらで負担致します。よろしくお願いします。



今回は、小さい子用のお洋服の再販です。
【春のお嬢様服】【リスツナギ】【春待ち服】の3作用意しました。
リスツナギと春待ち服につきましては、諸事情により再販未定です。
気になる方はこの機会に是非、と思います。
ご縁がありますように…!


==============================================

【春のお嬢様服】
Scon/球体間接人形愛/PF/Cheese mouse に着用可。
*今回はワンピース・エプロンの2点セットです。かぼちゃパンツは付きません。
そのため前回の販売との価格調整があります。

前回販売の際と仕様変更している所が多いので、以前のものと合わせたい方は確認をお願いします。
シルエットはほぼ同じです。

20140325_004.jpg

色は黄緑・茶の2色です。


20140325_003.jpg


<<ワンピース>>
 今回のワンピの生地はドビー織りのホワイト生地です。
 ビーズはゴールドからホワイトに変更しました。
 以前裾部分はきりっぱなしのデザインでしたが、折り込みに変更しています。
 後ろは全開き・ベルクロ留め(薄いマジックテープ)です。

20140325_002.jpg


<<エプロンスカート>>
 型紙を若干修正しました。以前は後ろがもっと開いたデザインでしたが、修正し閉じています。
 エプロンは後ろ1箇所スナップ留め。
 紐部分は友布3本で三つ編みにしています。

20140325_005.jpg


 木のボタンはhide氏製作。
 ひとつづつ手作りのため、多少のゆがみや個体差があります。


==============================================

【リスツナギ】
Scon専用サロペット。PFにも着用出来ますが、工夫しないと着せられませんのでScon専用とさせて頂きます。
Cheese mouseには着せられません。


20130729_002.jpg

20130729_003.jpg


 こちらの仕様は変更無しです。
 後ろ1箇所スナップ留め。ポケット部分は手縫いです。


==============================================

【春待ち服】
Scon/球体間接人形愛/PF/Cheese mouse  に着用可。
タンクトップ・かぼちゃパンツの2点セット。

20140319_002.jpg

 シルエットが各ドールによって違います。
 再販分は生地を変更しています。
 タンクトップはリバティを使用しています。
 カボチャパンツはネップ入りの生地を使っています。

☆写真ですと、リスツナギの生地と春待ちセットのカボチャパンツの生地が似ているように見えますが
 違う生地です。


20140319_001.jpg

<<タンクトップ>>
 後ろ3箇所ビーズ(ビーズはホワイトに変更)+糸ループ留め。

20140319_004.jpg

<<かぼちゃパンツ>>
 フロント印に今回は青いボタンを使用しました。
 ウエスト部分・裾部分(ゴム引き)にソフトゴムを使用しています。


==============================================

それから…今回は縫製ラインが少し外れてしまった洋服も、並べることにしました。

①訳あり品:春待ち服(1着)
      パンツの裾(ゴム引き)部分、左右にずれがあります。(上のパンツの写真が訳あり品です。)
      ゴム引きはしつけず、目視でミシンを踏むので1着1着誤差はあるのですが
      左右のバランスを見た時に分かるかな、という感じです。

このあたりは作り手だからこそ、なのかもしれませんが…ちょっと気になったのでお値段を若干下げさせて頂きます。
実は検品の段階ではじいていたのですが、身内に違いが分からないと言われ。
そのあたりはなんというか…気になる人は気になるでしょうし、気にならない人は気にならない、そんな誤差だと思います。
よろしくお願いします。
(訳あり品につきましては、上記理由での返品は受け付けませんのでご理解の上ご購入ください。)



長くなりましたが、上記3種類となります。
見て頂けると嬉しいです。

それでは、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。