スポンサーサイト


キノコ

20140226_003.jpg

とってもとっても小さいのです♪


20140226_002.jpg

仲良くさせていただいている、ぷれさんのプレ企画に当選しました…!
倍率高いので絶対当選しないと思っていました。ビックリです…!嬉しい~♪

Brownieのミント君の頭位の大きさなのですよ。
写真見た時、5cm位かな?って思ってたんですけれども
想像していた大きさの半分でした!すごいなあ小さいなあ。

私は造形物を作るのがとても苦手なので、本当にすごいな~とクルクル回しながら眺めています。

とても可愛いので今はpc前にちょこんと置いてあります。ぷれさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!ぷれです〜♪
スッゴク、スッゴク可愛く撮影して頂いて感激です!!
私の作るキノコは地味〜なので、
プレゼントするにも欲しいと言ってくださる方はいないかも……
って思ってたので、欲しいと言ってもらえてスゴく嬉しかったです(*^o^*)♪
ありがとうございました〜♪
スゴく励みになります。また沢山作ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

No title

ぷれさん、こんばんは!!
本当に可愛いキノコを頂けて私幸せです~♪
ドール者が好きなサイズだと思いますし、素朴で
どんなものにも合わせやすいので重宝しそうです(^ω^)

沢山作って販売したい場合はshop代理もできますよウフフw
みなさん欲しいんじゃないかなって思いました。本当に素敵。

制作楽しみにしていますね~!
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
