

Bear

20140218_001.jpg

なんとなくイメージですが、女の子が持っているアイテムといえばお人形さんとベア。
ドールオーナーさんの中でも、ベア所持率は高いような気がしています。

そういえば、我が家のベアのカール君をお迎えしたのは3年ほど前。
懐かしい。
hide氏がウキウキしながら連れて帰ってきたなあ…(*^ω^)



20140218_002.jpg

伊吹さんの腕の中に、すっぽり入っています。



20140218_003.jpg

カール君と並べてみると本当に小さく見えるけど…

20140218_004.jpg

□■ The Handmade of hide.

木で出来ているんですよ。

本人曰くプロトタイプなので出来には満足していないらしいのですけれども
私は結構好きだな~。と思ったので載せました。
座っている状態で25mmほどのとても小さなベアです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
