

角度

20140215_005.jpg

iMda dollの中では、モディフェイスが一番好きな私です。
他のオーナーさんの写真を見ていると、色んなフェイスの子がいて見る度いいなぁ~って思うけど、
最後の最後に選ぶのはやっぱりモディ。
多分ものすごく好きな造形なんだと思います。


20140215_002.jpg

どういう造形やメイクが好きでお迎えしてるのかなー…って考えてみたんですけど
よくわかりません。

可愛い!とか好き!というだけじゃないような気はするけど。
家にくる条件みたいなのが自分の中にあるみたいです。謎ですね。


20140215_004.jpg

そして家に来たドールを手放そうと考えた事が今のところありません。
名前もあるし、性格付けもしています。

色々お迎えして、愛でたら次のオーナーさんに橋渡し。そういうのに憧れもあります。
何倍も楽しめそう。
ウィッグを変えたり、アイを変えたり、メイクを変えたり、たくさんお迎えしてたくさんお嫁に出して、
そういうのって人形だからこそ出来る醍醐味ですよね。

と思いつつ自分ではできないという不器用さですが性分です。このまま行こうと思っています。



20140215_003.jpg

いろんな角度で撮ってみたけど、正面が結構好きかも。
子供と大人が混在している表情が好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
