

ステイ

20140214_001.jpg

麗しい子が、我が家にステイに来ました。


20140214_002.jpg

twitterで仲良くさせてもらっているアキラさんから、iMda3.0っ子のステイが到着しました!
我が家には2.6と2.2が現在いますが、友人からの「で、次は3.0だよね?」推しが凄い(笑)

3.0話で盛り上がっていた時に、アキラさんがステイのお話をもちかけてくれました~(^ω^)わーい!


一昨年、noko*さんの家からステイに来た3.0は伏せ目で白肌の子でした。

今回来たアキラさんちの子は、開眼フェイスで普通肌の子ですね。
どちらの子も可愛い!迷いすぎて飛べるのか不安です…


20140214_003.jpg

アップ写真。

ロット差なのか、サイズによる色の差なのかわかりませんが
我が家にいる2.6のとおかさんと、肌の色が全然違います。
とおかさんは黄色ベースで、アキラさんちの3.0っ子はピンクがかっていますね。
いいなあピンク肌。


少しの間お預かりしてもよいと許可を貰ったので、日々愛でつつ
お嬢様服を3.0に着せよう計画を立てたいと思います。



20140214_004.jpg

火曜子のお嬢様服が着せられるのは、お友達から聞いて知っていたんです。
実際見ると下のボリュームが全く足りないですね。型紙作るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
