スポンサーサイト


iMda2.6お嬢様セット 頂いたお写真

オーナー様からお嬢様セットのお写真を頂きましたので、ご紹介したいと思います!
いつも可愛い写真を本当にありがとうございます。私幸せです~(*´ω`)


20140209_005.jpg

Author: noko* sama

noko*さんはブログのほうでもお嬢様服の紹介をして頂いて…(*´ω`)!ありがとうございます!
紹介して頂いた記事はこちら。→

昨今のiMdaブームよりずっとずっと前からオーナー様だったnoko*さん。
私はnoko*さんのブログでiMda dollが好きになりました。

私ずっと前からnoko*さんの撮るiMdaっ子にあこがれていたので、すごく嬉しいです。
何度写真を見ても、ああnoko*さんちの子がうちの服着てる…!とこう、実感が沸いているような湧いていないような。
hide氏の木のcameraも、多分noko*さんとご縁があったのは初めてですよね?お届け出来て良かったです♪



20140209_002.jpg

Author:suama sama

お写真見た時に、まさかお揃いで写真をもらえると思っていなかったので悲鳴をあげました。
お嬢様服はこういう、合わせコーデをしてもらいたくていろんなサイズで展開していたので感激です!
suamaさんちのそばかすっ子ちゃんは儚げでとても私好みです…(´∀`=)可愛い♡

そしていつも思う。自分の家以外の女子リスの可愛さを…!うちの子が着たらただの女装になるので…笑

suamaさんのお写真をよく拝見しているのですが、全体的に白いフィルタがかかっているようで
繊細でとても好きです。センス…私にもセンスが欲しい。



20140209_003.jpg

Author:あめり sama

初めてみるお人形です。maca.のお洋服を着ているのが何だか不思議な気分…!
あめりさんに聞いてみましたが、洋服のサイズはぴったり(≧∇≦)!なんですって♪

20140209_004.jpg

iMdaっ子は他の26cmドールに比べてヘッドが大きいって思ってたけど、Shumariちゃんのほうが大きかった!
何ともいえず癖になりそうなこのバランス。何だろうって思ったんだけど、ブラ○ス系の等身萌えかと気づきました。

あめりさんがお嬢様服に合うものをと選んでくれた、他の作家さまの帽子がとっても可愛いです。
ヘッド大きいと、こういう帽子も栄えるので良いですね(´∀`=)




お写真を見せてくださったオーナー様に感謝です…♪
この時間が一番の幸せ時間です!ありがとうございました!!


そうだ、これからのmaca.の予定ですが…。
年始からプライベートでバタバタしている事が多く、shopの予定が遅れるかもしれません。
時間を見つけて少しずつ制作はしています。
ただ2012年、2013年よりはペースが落ちそうです。
長い目で見ていただければ嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
