

メイク

20130131_001.jpg

ライムとタイムのメイクに初めて挑戦したのが、2013年の1月頃。
丁度一年になります。

メイク剥げも結構目立つようになってきて、パステルの色もちょっとくすんできたので…
思い切って全部やりなおすことにしました。

今後乙女栗鼠服を制作する予定がないので、メイクを男の子メイクに戻そうかな~。
と思っていたのです。



20140202_001.jpg

2014年版、ライムとタイムです。

残念なことに前のメイクに似せるスキルなんてありません。まるでべつのりすのようですねウフフ…

まずはライム君から。

20130131_002.jpg
<2013版>

20140202_002.jpg
<2014版>

なんだろう。造形のせいでしょうかね、何をやっても耽美な子になるのですが私だけでしょうか。
hide氏がお迎えしたきっかけが「パタ○ロだったから」という理由がとてもよく分かるというか(笑)
このドヤァ感が私は大好きです。

眉毛をやわらかい感じにしたくて鉛筆で書いてるんですけど、左側薄すぎですね。写真撮った後足しました。

そして次はタイム君。

20130131_003.jpg
<2013版>

20140202_003.jpg
<2014版>

しまった…前のメイクの方が好みだ…(;^ω^)
2人ともアイラインを以前より強調したのですが、そのせいで瞳の色が落ち着きなく見えちゃって。
深い色のアイを入れたら良さそうかなと思います。買いにいこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
