スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

iMda2.6 冬のお嬢様服を見てくださった方に御礼申し上げます。
無事に全てのセットにご縁を頂く事が出来ました(*´▽`*)有難うございました!


抽選をしましたので、こちらに結果をご報告しますね。

*通常販売にてご縁のあった方は、抽選から外させて頂いております。
 詳しくは、「抽選販売と通常販売及び追加販売につきまして[shop maca]」をご覧ください。

20131225_001.jpg
20131225_002.jpg

今回の抽選結果はnoko*様・リーチェ様 となりました。有難うございました!


iMda2.6の専用服、どの位のオーナー様がmaca.を見てくださっているのか全然予想が出来なかったのですが
無事にお届け出来て良かったです。
2.6とうさぎぃペパシュガサイズ、火曜子サイズは少しづつ、ちょこちょこと作っていきたいので
またよろしくお願いします。

それでは、見て頂き有難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
