

今年一年大変お世話になりました。  *抽選は終了しました。

20131226_004.jpg

少し、早いですが。
macaを見て頂いたり、twitterで構って頂いたり、イベントでお会いしてキャッキャしたり、
ご飯食べに行ったり撮影会でご一緒したり。
そしてshopを見てくださったり、ご縁を頂いたり。
今年一年、大変お世話になりました。

2013年、振り返るとドール充でございました(*´∀`)去年も言ってたなこれ。

というわけで(どういうわけだ笑) 今年も年賀プレゼント企画です。
プレゼント企画は終了しました。ご応募頂きありがとうございました!




プレゼント:木のレトロカメラ1点を、おひとりさまに。

応募期間:~2013年12月31日(年が変わる前まで)

応募条件:現時点で@maca_shopをフォローしてくださっている方
     (相互フォローになっていると思いますのでご確認ください)


*事前に告知させて頂いた通り、twitterのフォロワー様限定企画です。
 今回は現時点でのフォロワー様に限らせて頂きますので、ご了承ください。

応募方法:twitterのリプ(詳細はtwitterをご覧ください)

抽選日:2014年1月1日予定。発送は1/7以降となります。





このカメラは、プレゼント企画用に考えました。販売予定はありません。
木のカメラを持っている方も、よろしければ是非ご応募ください♪

20131226_001.jpg

いつもの木のカメラより、蛇腹部分が出ていますので少し大きめです。
以前ジャバラカメラを作っていたので、リクエストしてみました。


20131226_0077.jpg


正面から。
レトロカメラ好きでしたらはっと気付くアイテム、ドレーカイル式です。
好きなメーカーがバレバレかも知れません。分かった方は胸に秘めておいてください。

このカメラ、設計でわざと手作り感を出すために歪ませているので
じっと見ていると結構発見があって面白いです。


ちなみに、ちょうど1年前に作ったジャバラカメラはこちら。

20121125_006.jpg

一番右側ですね。
私この形も好きなんですけど、hide氏曰く「もう、拙すぎて直視出来ない!」 のだそうです。
シンプルで可愛いと思いますけどね(*´ω`)


20131226_005.jpg

紐は皮ひも。薄く加工していますがちょっと固めですね。使っていくとやわらかくなると思います。
カニカンタイプですのでヘッドの大きさを選ばず着用可能です。

この子は22cmサイズのドール(iMda2.2)の着用画像。
うさぎぃやペパシュガっ子、2.2っ子などは肩掛けではなく
胸にかかるように付けると良いかと思います。


20131226_006.jpg

そしてそして。
少し長い紐につけかえると、26cmサイズの子にも着用可能です。
デジカメくらいの大きさになりますよ(*´∀`)なかなか可愛いです。

紐は、PF/栗鼠サイズ・26cmサイズと2種類用意しています。よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
