スポンサーサイト


調整

20131217.jpg

ケープに装飾しようかな、と思っていましたが。
シンプルにこのまま行こうかなと思います。



twitterではちらりと書きましたが、年内に販売予定だった2.6服セットは
来年にずれるかもしれません。
ワンピースの型紙が甘かったのと、中に履かせるインナーを手直しするので
もう少し時間がかかりそうです。

他にもhide氏にお願いしていることがあるので
可愛いセットをお届けできればと思っています。
iMda2.6オーナー様が見てくださるといいのですが…(*´∀`)

実は2.6オーナー様との交流が、まだまだ少ないのです。
そりゃそうですよね。iMdaドールをお迎えして、2ヶ月ですし。
2.6の販売も初めてで緊張します。
4セットあるんですけど、
時間帯合わない方にも見て頂けるという願いを込めて、抽選枠も用意しようかなーと
考えております。

プレビュー期間は5日位設けるつもりではいますが、
twitterでは少し早いタイミングで時期をお知らせできると思いますので
そちらをチェックして頂ければと思っています。

それからtwitterのshopアカウントでは、
今後フォロワー様限定の販売等を予定しております。
年末に考えている企画があるのですが、そちらもフォロワー様限定になりますので
気になる方はフォローしてみてください。







そうだ。
私、今年1年 というかドール人生(短いですけれども笑)でこんなに驚いた事がないという位
驚いた事がありました。

piposさん(twitter :@PIPOSDOLL)のドールプレゼント企画に、当たりました・・・o(´∇`*o)(o*´∇`)o

応募、400名ほどだったみたいです。すごいなぁ。
これから作って頂けるということなので、来年お披露目できるかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
