スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁

20131204_001.jpg

もうひとり、ご縁がありました。



20131204_002.jpg

Author:hide

name:かなた
soom iMda2.2 Fepe head(2013.12.03)
make:SunaBrush/suna sama [http://sunabrush.com/]

Special Thanks noko* sama...♡


iMda2.2です。hide氏がお迎えしました。

私の30cmサイズの子を見ても、可愛いとは思ってもそこまで興味を持たなかったhide氏。
唯一興味を持ったのがiMda2.2のFepeでした。
2.2のFepeの販売期間中は諸事情があり、お迎えを諦めていたのですけれども
先日、dritteのnoko*samaからお話を頂き、ご縁を頂く事が出来ました。


20131204_003.jpg

アップ写真。
メイクはsuna様です。
noko*さんのインスタ写真を見た時に、hide氏が大騒ぎしていたのを思い出しました。
そして私、あまりの美しさにコメントしてました、確か。

その子がうちに来てくれることになるとは、本当に不思議なご縁です。
noko*さん、素敵なご縁を有難うございました。


かなたが来てから、ウィッグを購入するまで3日しかなく
型紙もない状態で突貫でお嬢様服を作ったので
あまり、かなたのイメージの服ではないなぁ…。
性別は女の子だけど、とても男の子に近いイメージなのだそうです。
そのうち時間を作って、お洋服を作ってあげたいな。


20131204_004.jpg

2.2は靴難民だと聞いていました。
こちらは、うずまきことりsamaの栗鼠用靴です。
横幅は広いですが、足の長さがとても近いので
すっぽ抜ける事なく履かせる事ができます。私は、ころんとしたこの靴、少し足が大きく見えて好きです♪

某ドール店に行き、色々な靴を見てきましたが
月曜子の靴は無理そうですね。
うろおぼえですが、CROBIさんのT-lineのブーツかな?唯一履けましたので購入しました。
余裕があれば入る可能性がある という感じですので
必ず試着してから購入した方がいいと思います。

栗鼠やT-lineの靴は、余裕があるタイプのブーツですと入る可能性があると思います。

先ほどご紹介したうずまきことりさんの靴は、ブーツ以外も履かせる事はできますが
普通のシューズですと、足の形があっていないのが分かってしまうので
撮影の時にごまかしながら撮る形になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。