

camera

20131130_002.jpg

女の子が持つカメラは、可愛いものがいいと思うのです(*´▽`*)





20131130_003.jpg

□■ The Handmade of hide.


前回のカバンからもう3カ月経っていました。久しぶりにhide氏の作品です。

栗鼠サイズでの造形をそのまま26cmサイズ用に引き延ばして制作しても、抜き加減は変わるので
それならいっそ、全然違うカメラはどうですか?とお願いしていました。
デザインは全てhide氏にお任せしました。



20131130_005.jpg

栗鼠サイズのカメラと。
どんなパーツを付けるか、というバランスは二つとも変わりないですが
26cmサイズは大きい分、各パーツに少し手間を加えているのが分かると思います。



20131130_001.jpg

栗鼠/PFサイズの木のカメラは、身長の関係で肩掛けタイプにしていましたが
26cmの子には胸あたりで掛けても可愛いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
